« 雪 | トップページ | 潮来 »

春です。

あぁ…久しぶりに書いた長文が消えました。・゜・(ノД`)・゜・。激しく脱力。

ひどい花粉症に悩まされ、なぜか一日3回になった姫散歩で時間がアッという間に過ぎてゆき、気づけば春。桜も終わり、サツキも満開です。

『まだ雪景色の姫ちゃんち』
1336440681096.jpg

といわれ、ハタと気づきました。ブログ放置してました(^_^;)あ、いつものことでした。
長い冬眠の間に、仲良しのお友達がお星さまになってしまったり、お友達のブログが次々に閉じられたり、淋しくなりました。そしてなぜか、部活だったらユーレイ部員のような私が残ってしまった。。
一部奇特な方から更新が待たれてるとかいないとか?いや、気のせいでしょう。

せっかくなので(?)このコは誰でしょうクイズ~\(^o^)/

1336442308650.jpg

1336440682947.jpg
注)姫ではありません

1336440683719.jpg

1336442686614.jpg

1336440716246.jpg

1336440724460.jpg

全問正解した方、すばらしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真の加工アプリで遊んでみました。

1336440726445.jpg

1336440728521.jpgこうなります。

明る過ぎたり、白過ぎたりするとダメみたい。ちょっとブレちゃったのや、暗いかな~っていうのが使えそうです(^。^)

また消えないうちにアップしよf^_^;)

|

« 雪 | トップページ | 潮来 »

お写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい 姫ちゃんも姫ママさんもお元気で良かったわ。

なんかね 次々とブログが終わっちゃって 寂しい(/_;)
でもきっと 姫ママさんがこっそりみんなの様子を見せてくれるかな?^m^
と 楽しみにしています(^○^)

え~~~と お友達当てクイズ。
ちょっと挑戦!

上から  ☆モモちゃん ☆ぽっけくん ☆テラちゃん
     ☆ぱっくくん ☆ぶんたくん ☆姫ちゃん

完璧! と 思うんだけどなぁ……(^0_0^)

投稿: かずん(#^.^#) | 2012年5月10日 (木) 00時27分

ひと足遅かったわ(゚▽゚*)

素敵なお写真ですね。
あいかわらず姫たん可愛らしいなぁ(≧∇≦)

本当に寂しい・・・姫ママさん、内緒でこっそりお願いしますね(*^m^)

お友達当てクイズ、かずんさんに同意です!!

投稿: ほうぷ | 2012年5月12日 (土) 04時37分

姫ちゃんち早く春にならないかな〜と待っていましたよ♪
しかも、ぽっけがいる!!!!!
嬉しいアップありがとうございます(笑)
桜の姫ちゃん可愛すぎる!笑顔もリボンもお洋服も最高ですね!!

投稿: ぽっけママ | 2012年5月12日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | 潮来 »