« 仕事はじめ。 | トップページ | 雪 »

鍼の日。

今年初の鍼の日。ぱっく君と同じ日に予約がとれたので、ぱっく君CARに乗せていただきました(^^)
おかげさまで、自転車と違って暖かいし、楽ちんでした!どうもありがとうございました。

ぱっく君の鍼治療の様子を見学しようと一緒に行くと、1階の病院の待ち合い室に可愛いシーズーさん発見!なんと姫のお兄ちゃんの寿助君と、仲良しのデールちゃんが並んでいたのです。先に鍼治療へ行くぱっくちゃんを見送って、しばしご挨拶。同じ日に治療に通っていても、ニアミスが多くて1度しか会えたことがなかったので嬉しかったですo(^▽^)o

あちこち気になるところを診ていただき、ちょっと
かたかった背中や腰がやわらかくなりました!

いつものカフェへ向かう道すがら、姫の弟のぽっけちゃんちがこのあたりだよなんて思いながら、お散歩中のワンコさんとお子ちゃまの手を引くママがいるなぁと見ていたら、まさかのぽっけちゃん(*^o^*)

後ろに車が続いてたので止まれず、カフェに着いてからメールしちゃいました(^。^)今度は予告して行くので、またご一緒しましょうね。

1327250103018.jpg

|

« 仕事はじめ。 | トップページ | 雪 »

お出かけ」カテゴリの記事

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事はじめ。 | トップページ | 雪 »