« 鍼の日。 | トップページ | 春です。 »

初雪は先日降りましたが積もるまでもなく、今年初積雪です。

1327366077404.jpg

昨夜22時頃はフカフカの雪の中、ぴょんぴょん跳ねてトイレに出た姫ちゃん、朝には雪に埋れてしまうのではないかと心配なほど、大粒の雪がドサドサ降っていたのに、寝る頃には落ち着いていました。朝にはガリガリ(T_T)

こんな朝も電車のチェックは欠かせないようで。

1327366084228.jpg

手つめたーいって片手あげてるの、わかるかしら?(^。^)無理しなくていいのに、まだ遊ぶ~と頑張ってました。

1327366087546.jpg

家に戻っても、まだ外にいたいというので、ちょっとだけ雪遊び。

1327366090633.jpg


1327366093785.jpg


1327366096470.jpg

やっぱり冷た過ぎるようで、管理人さんがゴミ出し用に出した台車に、ちゃっかり乗ってました
1327366098806.jpg

なぜ、ドヤ顔(−_−#)

1327366102672.jpg

ほら、尻尾下がった。寒くなると尻尾ダウンなので、わかりやすいですが。
1327366105333.jpg


1327366108223.jpg

一旦とけても、また夜には凍結しちゃうかな?みなさま、気をつけてくださいね。

|

« 鍼の日。 | トップページ | 春です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼の日。 | トップページ | 春です。 »