« 鎌倉散策 | トップページ | よいお年を! »

8才になりました。

姫ちゃん、8才になりましたheart02
おかげさまで、ちょこちょこ病院のお世話になりながらも、元気に8歳の誕生日を迎えられました。これがどんなにありがたいことか。。感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達からも、素敵なプレゼントやメッセージをいただいて感謝感激しています。

1323655862348.jpg

お誕生日当日は、大好きな鍼の先生に会いにいき(いつもの月1の治療なので具合が悪いわけではありません)帰りにハーネスを買ってきました。ママからのお誕生日プレゼントですが、あんまり喜んでくれなかったような⁉
最近、カラーをつけるときに怖がるようになって、ハーネスにするときもあるのですが、寒がりの姫にお散歩途中でダウンを着せたりするので、そのつどハーネスを調整するのは非常にめんどくさい。ぱっく君がモデルをしているハーネスなら、ワンタッチバックルじゃないぶん、着ける度にベルトの穴を変えられるのでよいよと教えてもらいました。ちょうどその話をしているとき、ぱっく君がトリミング中でハーネスがあいていたので試着させてもらいました。見た目ちょっぴりゴツイ感じですが、皮が柔らかくて着け心地もよさそう。ネットで調べたら、前から一度行ってみようと思っていたお店にありました。家から自転車で行くには、少し思いきりが必要な距離ですが、鍼の先生のところからなら、ほんの2駅。グッドタイミングでした。自転車のバッテリーがピンチでなかったら(T_T)足がパンパンになりましたが、お店の方も親切に、あれこれ試着させていただいて、何を着ても合う色で、静電気でグレーに染まる季節にも汚れが目立たないようなシルバーにしました。ギンギラギンですよ(^。^)やる気マンマンに見えますよ。どんだけ歩くんだ?というスタイルで抱っこですよ(^_^;)

1323655863376.jpg

1323655864271.jpg

1323655865193.jpg

帰り道、井の頭公園でパチリ。お茶でも飲みながらゆっくり紅葉を眺めたかったけれど、帰路の自転車のバッテリーが切れるのが明らかだったので、泣くなく写真だけ撮っておしまい。
姫は1サイズ下でピッタリなのですが、真冬は5号です。

|

« 鎌倉散策 | トップページ | よいお年を! »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉散策 | トップページ | よいお年を! »