« おニューのベッド | トップページ | »

お昼寝

1316244187460.jpg

1316244188669.jpg

1316244189245.jpg

床ずれ防止の介護マットでお昼寝(^_^;)
たっぷりお昼寝して、夜中にママを起こします。
一晩に4回も起こされたら、寝た気がしませんよ(==)用事があるならともかく、ただ起こす。。そして自分だけ寝る。なんなんでしょう?
たまにお水飲みたいスイッチが入ります。急に飲むようになったので心配になり病院へ行きましたよ。そのときには飲む量も落ち着いていたので、尿検査も異常なし。体重1キロに対し100cc以上ガブガブ飲むことが続くと、異常を疑って検査したほうがよいそうです。5キロの姫なら500cc以上ということですね。一番飲んだ日は、そのくらいになってたかもしれません。
なんせ、外では滅多に飲まないのに、水をくれと要求し、お散歩仲間のステンレスの器で自分から飲んだのですから。ちょっとした事件ですよ。シリンジでもなく、音のしない小鉢でもなく(@@)
飲まなくても心配、飲んでも心配。

1316244189977.jpg

寝てばかりだとわかりづらいけど、元気があって、ゴハンを食べられてたら、安心ですね。

|

« おニューのベッド | トップページ | »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューのベッド | トップページ | »