« 虹 | トップページ | お昼寝 »

おニューのベッド

残暑お見舞い申し上げます!と、書くつもりが、もう処暑もすぎ、8月のカレンダーも明日までとなりました。

おかげさまで、姫のおチリのキズも、何事もなかったようにキレイに治っています。主治医の先生からも、治りが早いですねーと言われました(*^o^*)
しばらくは、肛門線しぼりは病院にお願いして、どのくらいの頻度でしぼるのがよいか診ていただきます。病院大好きな姫は大喜びですよ(^^)おチリの処置をされてるときはΣ(゚д゚lll)何しますか?っと驚いてましたが、終われば尻尾ふりふり~先生大好き~と甘えてました(#^.^#)

1314682150439.jpg

1314682151858.jpg

1314682152466.jpg

姫が大好きなネコちゃん柄のベッドをあげたら、早速寝ました。写真もうまく撮れないうちに。。いつものことです(^_^;)
猫さんや、チワワさん用というサイズなのですが、あご乗っけして寝るのが好きなのでギリギリ入るかなーと思ったら、バッチリでした\(^o^)/

|

« 虹 | トップページ | お昼寝 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

姫の生活」カテゴリの記事

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | お昼寝 »