« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

おニューのベッド

残暑お見舞い申し上げます!と、書くつもりが、もう処暑もすぎ、8月のカレンダーも明日までとなりました。

おかげさまで、姫のおチリのキズも、何事もなかったようにキレイに治っています。主治医の先生からも、治りが早いですねーと言われました(*^o^*)
しばらくは、肛門線しぼりは病院にお願いして、どのくらいの頻度でしぼるのがよいか診ていただきます。病院大好きな姫は大喜びですよ(^^)おチリの処置をされてるときはΣ(゚д゚lll)何しますか?っと驚いてましたが、終われば尻尾ふりふり~先生大好き~と甘えてました(#^.^#)

1314682150439.jpg

1314682151858.jpg

1314682152466.jpg

姫が大好きなネコちゃん柄のベッドをあげたら、早速寝ました。写真もうまく撮れないうちに。。いつものことです(^_^;)
猫さんや、チワワさん用というサイズなのですが、あご乗っけして寝るのが好きなのでギリギリ入るかなーと思ったら、バッチリでした\(^o^)/

| | コメント (0)

1312369252023.jpg

| | コメント (0)

咲いた咲いた♪

我が家に初めてカトレアが咲きました♪───O(≧∇≦)O────♪
咲いた状態でいただくカトレアやシンビジウム。花が終わると、綺麗な葉っぱを楽しんでいました。枯れるまで放置とも言います(^_^;)
胡蝶蘭は時々咲くものの、他の蘭は家で咲かせるのは無理だと思ってました。さすがにもう鉢も片付けようかとしたら、何やら青々とした新芽が?まぁ、葉っぱだけだろうと期待もしていなかったら、今度は蕾らしきものが(@@)

そして今日、咲いてました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1312153772869.jpg

姫は、だいぶ元気を取り戻しています。傷のわりに、回復が早い気がします。もう少しでふさがるかなー。あと少し、がんばろ~ね(^。^)


1312157108095.jpg


1312157109662.jpg

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »