« 弱ったねー | トップページ | おニュー。 »

名画

あぁ、また途中で全部消えた~(T_T)

気を取り直して。

トップ記事が病気の話じゃ、あんまりなので、名画を(*^o^*)
ワンコを描かせたら何本かの指に入るはず(姫ママ調べ)のペット肖像画家momoji先生の傑作です!
悩みに悩んで額縁を選びましたよ。額縁選びって難しいですね。シンプルなのにしようと探しても遺影みたいになっちゃいそうだし(~_~;)絵のサイズの割りに大きな額になっちゃって場所とりそうだし。アクリル画は厚みがあるので、入れられる額が限られてしまうのですよ。悩むのもまた楽しかったですが(^。^)

画像は、ガラスにいろいろ写り込んでしまうので見づらいのが残念ですが(>_<)

1311939389906.jpg

覗きこむようにこちらを見ているアクリル画は、重厚感のある額縁に入れました。中に入るのが甘い香りのしてきそうなラブリー姫ちゃんなので、きりりと引き締まって見えませんか?ちなみに額の名前は『玄武』。渋いねぇ。

1311939390979.jpg

もう1枚は、色鉛筆画。お正月にお着物で初詣に行ったときの写真がモデルです。和風な姫ちゃんなので、渋いグリーン(抹茶?うぐいす色?)のマットで和室にも合いそうな素敵な額になりました。和室ないけど(^_^;)

momoji先生、ありがとうございました!

|

« 弱ったねー | トップページ | おニュー。 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱ったねー | トップページ | おニュー。 »