« 暑中お伺い申し上げます | トップページ | 軽井沢2日目 »

軽井沢

このところ、携帯から記事を書いても消えてしまって、すっかりご無沙汰してました。

撮りためた写真・・・といっても携帯画像ばかりですが、思い出したようにアップするかもしれません(^_^;)

我が家は早めの夏休みで、週末に軽井沢へ行ってきました。
いつものカーロフォレスタグループのお宿です。
ここはなかなか予約がとれないので、今回のも予約したのは半年前。梅雨明けして東京はきっと暑くなる時期だねーなんて思ってたら、とっくに暑くて、このときには暑さも一休みの涼しい日が続いてました。。おかげで、途中のサービスエリアでもトイレ休憩ができるくらい快適。日向は暑かったのですが、みなさんワンコさんを歩かせていてビックリだし(@@)

1311741230278.jpg

papaを待つ姫。笑ってるの?じゃなくて、近くでワンワンいってるワンコさんがいてドキドキ中。

1311741260411.jpg

こちらもビッグスマイル~ならいいのですが、例によって車は苦手でハァハァしちゃいます。
旧軽井沢を散策して、ソフトクリーム休憩してからお宿へ向かいます。

1311741561183.jpg

もうすぐ着くよーって頃になって、ネムネムタイム。渋滞してると眠れるそうです(--)

1311741586537.jpg

お宿に到着。夏限定のプールがあって、泳がせてみようかと思っていたのですが、思ったよりお水が冷たくて深くて、絶対溺れるな・・・という感じだったのでやめました。
今回は小さいワンコさん(トイプー率高し)ばかりで、泳いでるコはいませんでした。

お昼寝してから夕食タイム。姫がゴハン食べられなくなるので、一番のりで行くはずが、すでに時間には何組も・・・(><)案の定、隣のワンコさんにワンワンされて、食べられません。。

あとで食べればいいよ。と、先にいただきまーす♪

1311741607696.jpg

いまいち胃腸の調子がよくない私、せっかくのごちそうもお酒も、ほんのちょっとで残念でした。

1311741633213.jpg 1311741672101.jpg 1311741694891.jpg 1311743036662.jpg 1311741836263.jpg 1311741870856.jpg 1311741891403.jpg

お肉だけ、ちょこっといただきましたが、もう無理ー(;;)隣のテーブルの下で、2ワンコさんが目を光らせてました(^_^;)

1311741912465.jpg

お部屋に戻ってから、持参したゴハンを食べて一安心。ここ1カ月半くらい、夜鳴き(?)で2・3時間おきに起きていた姫も、お疲れのせいか朝までよく寝てくれました(TT)
ママは胃腸がごちそうにビックリしたのか、しばらく苦しんでました。ドライヤーでお腹のツボのあたりをあたためてみたら楽になり、朝には元気になりました。起こされないのに、夜中に2回も起きたけどね(;;)

|

« 暑中お伺い申し上げます | トップページ | 軽井沢2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お伺い申し上げます | トップページ | 軽井沢2日目 »