« 軽井沢 | トップページ | 弱ったねー »

軽井沢2日目

朝のお散歩も快適です。
食堂へ行くと、またもやみなさんおそろいで・・・(^_^;)やっぱりワンワンおこられました。。姫さんはゴハン拒否なので、お先にいただきまーす。

1311743397976.jpg

えぇ、ここでは食べられないので、お部屋に持ち帰って食べました(^_^;)先に出してくださいってお願いしたのにねぇ。。

1311743443644.jpg

まぁお部屋で食べられたので、ヨシとしましょう。一休みしたら、出発です。
軽井沢のアウトレットでお買いもの。昼間でも気温24度で風がひんやり涼しくて快適です。姫もいつになく元気によく歩きました。カートに乗せると「降ろして~歩くんだから~~」とお怒りでした(--)

1311743501645.jpg

風が気持ちいいねぇ~

1311743533480.jpg

帰りの車でも可愛い笑顔♪じゃなくて、やっぱりハァハァ。。

1311743558620.jpg

そして混んでる道ではちょっと寝る。。

1311743592215.jpg

走行中は寝ちゃダメなの~とばかりに、もう目があかないのに頑張ってます(^m^)
目閉じて寝よーよ。

1311743612964.jpg

夏はトイレ休憩もままならないので、お出かけは悩むところですが、いい気候でよかったねー。8月のお盆の頃には、こんなわけにはいかないかな?だんだん無理もさせられないお年頃になってくるので、行けるうちに行っておこうね(*^o^*)
北海道のお友達のところへも行きたいし、新幹線が開通したことだし、九州のお友達にも会いに行きたいねー。

|

« 軽井沢 | トップページ | 弱ったねー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 | トップページ | 弱ったねー »