« らん展 | トップページ | 大震災 »

新しい病院

昨日の朝から、変な歩き方をしていた姫。膝か股関節か、腰か、どこかが痛いのかも?
今朝の歩き方は、問題ないようだったけれど、近所に新しくできた病院が今日開院したので、早速行ってきました(^o^)

経堂村田動物病院

待合室は広々していて白を基調にした明るい病院です。姫が今まで診ていただいていた荻窪の病院に勤めていた先生がいらっしゃるので安心して通えます(^_−)−☆
開院御祝のお花がいっぱいでした。

院長先生は初めてお会いしたので、姫もママもドキドキでしたが、優しい先生で、なんでも相談できそうです。
やはり、お膝がはずれやすいねーと言われましたが、手術をして完治させようというほどでもなく、強いていえば「今、5.25kgなので、5kg以内に・・」
。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱりですよね~。いやぁ、病院入る前に、がっつりトイレさせようと思ってたのですが、うっかりリード忘れてしまって(>_<)って、どんだけ出るんだ?って笑われそうですね (^_^;)
ま、次のときに減ったねーって言ってもらえるように、最初は多めでいいってことで・・・。

鍼灸治療もご希望があれば、と言っていただいたので、遠慮なく希望して、治療していただきました。鍼は姫もお会いしたことのある女性の先生が担当です。直接診ていただいたことはないのですが、鍼治療を見学されていたので覚えていてくれたようです\(^o^)/
いつもの鍼の先生のお弟子さんなので、「師匠にいつもやってもらってるコにするのは、緊張しますね(#^.^#)」って言ってらっしゃいましたが、姫さんリラックスして気持ちよさそうにしてました。よかったね~!ここなら近いので、調子が悪ければすぐに診てもらえるね。
鍼の先生のところへは月に一度で、急に予約をとるのは難しいので。
自転車で30分くらいかかっていたのが、7分くらいで行けます。夜も21時までやっているので、
papaが帰ってきてからでも行けるかも。

初めての病院で、びびっていた姫も、途中から尻尾フリフリではしゃいでました。病院のお世話にならないのが一番なのだけど、すっかり気に入ったようなので、また行こうね(^m^)

A2D3C39D-C5A8-476E-83D9-C6B0CC4B9B3B

7F9AF9F7-7E6F-4CF8-872C-90BEC64FF585

これは、開院のずいぶん前に偵察に行ったときの写真。今日はお花でいっぱいでした

C026C3C6-FC53-4AF0-B697-CC2621912733

え~!ダイエット~?(T_T)
他にもしたほうがいい人、家にいるけど。。

|

« らん展 | トップページ | 大震災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/51074377

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい病院:

« らん展 | トップページ | 大震災 »