« お墓参りデー | トップページ | 下ぶくれ? »

家族記念日

2/8 姫が我が家にやってきた記念日。

Dscf0015

Dscf0028

Dscf0020

もう7年経ったなんて信じられないほど、よく覚えています。
ママワンコさんのニオイのついたピンクのフリースにくるまれて渡されたときには、どこをどう持ったらよいかわからないほど小さくて壊れそうだった姫さん。兄弟の中でも一回り小さいコだったので、本当にちゃんと育てられるのか心配でたまりませんでした。
今じゃ・・・体重は4倍以上に成長し、態度は400倍?(^_^;)
可弱いリトルプリンセスから尊大なクイーンですよ(^m^)
小さい頃はちょこちょこ病院のお世話になりましたが、4歳くらいからは滅多に病院へ行かないで済みました。今は、月に1度の鍼灸治療で全身状態を診ていただいて腰や関節が楽になるような治療を受け、3カ月に1度の眼科検診で色素性角膜炎と白内障の経過観察中です。

おちびさん、懐かしいねぇ・・・
大変だったけど、可愛くて可愛くて仕方なかった。今は、たいていの言葉は理解してるし、大変さはなくなったけど、可愛くてたまらないのは変わらないね。
毎年、この日になると姫papaと同じ話を繰り返しています(*^o^*)
来年も再来年も、できたら10年後も姫を抱いて同じ話を繰り返していたいね。
ずっと元気で一緒にいてね。

|

« お墓参りデー | トップページ | 下ぶくれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りデー | トップページ | 下ぶくれ? »