« 雪遊び | トップページ | 観梅 »

お墓参りデー

今日も、ちょっと迷ったフリをして、姫ちゃん抱えてお墓参り。
珍しく、母より先に着いちゃったものだから、姫さん大騒ぎ( *`ω´)
「おばーちゃん居るよ」って言っちゃったからね(^_^;) いないじゃないかー!何処よー!お迎えに行く~ψ(`∇´)ψ って、駄々っ子ですよ。
みんな静かにネンネしてるんだからダメって言っても通じませんよね(´・_・`)
いっぱい居るね~って見えてても怖いし(>_<)
おばーちゃんは、メトロのトイレが清掃中で待ってて遅くなったのですって。迷子(徘徊?)じゃなくて安心しましたよ。。

さて、本日のランチは、姫ちゃんも店内OKのお店。ワンちゃんにはクッキーをサービスしてくれるのですが、何回か行っていて初めて年齢を聞かれました。今まで1種類だけだったクッキー、シニア用も追加したそうです。微妙なお年頃、せっかくなのでシニア用をいただきました。もちろん、美味しくいただきましたo(^▽^)o そのクッキーが、お店のコースターに2粒ちょこんとのって出されたのですが、食後のアイスコーヒーを持ってきたお姉さんが、そのコースターに迷わずグラスを置いたのにはビックリでした(@@)そこっ?
ま、いいんですけど、目が点でした(・_・)
前に、別のお店でコーヒーを頼んだとき、運んできたお姉さんが「ソーサーが全部使用中なので、なくてもいいですか?」と訊いてきたのにも驚きましたが(^_^;)
世の中いろいろな人がいるものですね。

4C7F4F4F-1D71-4788-85D7-662E08C6F746

2A4A551F-9E6B-4A76-A8D2-886AFEA0E378

4112A1A0-B9DE-4B4B-A956-BED074F43758

母を駅まで送って、お散歩がてら表参道ヒルズへ行ったら、お休み(; ̄O ̄)
明治神宮前から渋谷までテクテク歩きました。姫さん持って。。街には、たくさんお店があるねー。だけど姫ちゃんが入れるところは少ないねー( ; ; )ヘトヘトなのに、お友だちがお迎えにきたら夕方のお散歩にもしっかり行きましたよ。寝ちゃいそーでしたけど(^o^)

|

« 雪遊び | トップページ | 観梅 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
姫ちゃん お灸気持ち良かったんでしょうね〜
肩凝り症の私から見ても気持ち良さそうです(^^)

先週は大阪も珍しく、2度も積雪が。
姫ちゃんは雪の中で楽しい時間を過ごしたのですね(#^.^#)
それにひきかえ、マロンは足が汚れるのが嫌な飼い主のせいで、ベランダからの見物で終わってしまいましたf^_^;

投稿: 大阪マロン | 2011年2月22日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び | トップページ | 観梅 »