« お墓参りデー | トップページ | らん展 »

観梅

今年もやってきました、梅まつり。
先週、途中で引き返しちゃったので、自転車でGO!

見頃は、何時なんだろ~?いまいちわかりません。キレイに咲いてる木もあれば、もう終わっちゃったのも蕾だらけなのもあって、全体的に満開でキレイってときは難しいのかな?

26CCCB54-DD81-4537-AFB1-4558D76C7DC2

E9431590-E3AD-49CB-B503-802BDC024FF1

BE9E9BCF-70AE-4E08-BDC5-4FDF5D08181D

06A528A6-C8E6-42BD-8941-0946A2615761

48119231-522D-4EC0-A9A7-F1878014C85B

6BAE8D94-755C-435E-857B-EEAA2E4215EA

あ、カメラが写ってる(; ̄O ̄)
うまく写ってるのがあったら、アップするかもです(^_^;)

平日の昼間、梅を観に行くなんて、圧倒的に中高年の方が多いのですが、皆さん三脚持参で一眼レフですよ。しかも、女性が多いことにビックリ。お孫ちゃん撮りたさで覚えたのかしら?自分でPCに取り込んだり加工したりできるの⁇
うーむ。私も若い人たちから、そう思われないように、今さらながらお勉強しなきゃ(>_<)

|

« お墓参りデー | トップページ | らん展 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りデー | トップページ | らん展 »