« trim | トップページ | お墓参りデー »

待ち時間

F3F41085-B83F-47C4-BECA-416AD9B2F201

1/29 papaの歯医者さんへ付き添いの姫さん。そこらへんを一回り歩かせてから、間をもたせるのが大変です(~_~;)すぐ近くにパン屋さんができて、外からも買えるように窓があるので助かります。けっして、図々しいおばちゃんだから・・ではありませんのよ。 よくやるけどね(^m^)
今日は、小さいパンと、カボチャのプリンを買ってみました。甘さ控えめだったので、姫もちょっぴりいただいちゃいました。姫のためにカボチャにしたのですけど(^m^)

56785B05-0659-4A28-A58F-DD33B42AE862

1615392E-ADF8-45F1-94DA-A4618B343B3A

2EFE93A3-996A-43C4-9163-67A41D6B2C23

C031F827-99DA-4F41-863A-96FAEE22152A

あんまり可愛い顔して食べるので、写真を撮ってたら、イ~ってされちゃいました(~_~;)

DC755D94-DC41-4D1F-9C5B-B5252C378B38

車が苦手で、車のなかではオヤツも食べられなかったのに。おこりんぼだねー。

|

« trim | トップページ | お墓参りデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/50794068

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間 :

« trim | トップページ | お墓参りデー »