« 下ぶくれ? | トップページ | お散歩 »

ランチで肉球マッサージ

今日は、ぱっくちゃんが鍼の日。帰りにトランプディナさんで休憩するというので、姫と遊びに行きました(#^.^#)
日曜日にトリミングしたばかりなので、今日は何もしないよねーと、不安気にトリマーさんをチラチラ見ながらドキドキしてた姫さん。お姉さんがサービスで肉球マッサージをしてくれると言って抱っこされたら、必死で逃げようとジタジタ暴れてました(>_<)仕方なくママ抱っこでお願いしましたけど(~_~;)

E5DB05D5-7F16-4C42-8B4A-CE54249D28D6

4C9938D6-F788-4AC2-AB93-0AEF1F6538A2

ダメダメな感じのふたり。
ぱっくちゃんも、ヤメテ~とジタジタ。コワイ顔になってました( *`ω´)

818D883B-043E-4D79-B55A-067BC2278498

736DF0C6-689E-4DD0-A870-111BF280E1FD

今日はワンコ用のメニューがお休みだったので、ふたりともオヤツを買ってもらって美味しくいただきました。

72C230FD-9CC4-4D9B-9AF7-A355775DA352

バレンタインデーが近いので、友チョコを交換(^m^)たくさんいただいちゃいました\(^o^)/ぱっくちゃんの食べられるものがなくてゴメンねー。ぽかぽかグッズで許してね(*^o^*)

|

« 下ぶくれ? | トップページ | お散歩 »

コメント

昨日はありがとうございました
またまたおされな、かきぴーちょこで。
んまかったですよーぅ。

何がびっくりって、即日あっぷの
ブログにびっくりですよ ぷぷぷ

投稿: オレンジぱぴこ。 | 2011年2月11日 (金) 12時25分

こちらこそ、♡なオヤツいっぱい、ごちそうさまでした♪まこもクッキーも大喜びです。

ぷぷ。姫ママの即日あっぷ、雪が降るらしいです(><)

投稿: 姫ママ | 2011年2月14日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/50829231

この記事へのトラックバック一覧です: ランチで肉球マッサージ:

« 下ぶくれ? | トップページ | お散歩 »