« 積雪。 | トップページ | お墓参りデー »

雪遊び

心配された雪も夜中にはやんで、朝には道も歩ける程度になってました。高速道路の通行止めはかなりありましたが、大きなトラブルはないようで、助かりました(^^)

papaを駅まで見送ったあと、線路脇で電車を見て、ちゃんと運行していることを確認。

EEEE00C2-9952-409C-B58E-D5BFE2A26498

7671F39A-7239-499E-8BF1-E042B4D7B572

マンションの管理人さんが雪かきしているあとをつけまわし、元気に歩いてます。
じゃまっけだよ~っ

89FAD737-66C3-4FDC-832A-8F6C8B987300

ということで、姫さん朝から雪遊び。

D4624283-DF19-465D-9170-D6E5EB8BC5B3

あ、なんかしてますね(#^.^#)

320D9EC6-C33A-436F-B814-399EC11BDA76

動きやすいように はだかんぼー

F0370CE2-250D-4B7C-8D16-5E9A5389F89E

A30FA1CD-9E94-4F10-9D20-27B4425A13D8

跳ねまわって、はしゃいでました。数えるほどしか雪の中を歩いたことないのに、好きなんだねー(^o^)

8593062B-DB81-4337-B386-5CB60C007EF9

9062028C-5DE0-466E-8F08-F9B0B1225FA3

手ってちべたい。。

C1447295-1BE7-494E-BED7-90EE028C1FD8

ココは冷たくないね~♪ゴミ出し用の台車に乗って、自慢気です。

5B70E763-4818-4179-B745-55364E731EBB

あれ?姫さん消えた?姫だるま??

1E485B61-79E4-4D4E-A369-46D9AB1F0EFE

なんだかわからないから、目鼻くらいつけましょo(^▽^)o

E6231782-598C-4BC9-8A87-656E1C31DDC8

ホンモノ雪だるまさんが(^^)

やる気スイッチが入ったみたいで、このあとゴハンを食べてからオモチャで遊ぶ~と、珍しく騒いでました(^_^;)

|

« 積雪。 | トップページ | お墓参りデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪。 | トップページ | お墓参りデー »