« お散歩 | トップページ | バレンタインデー »

ミルキー

昨日は、朝起きたら路面が凍結していて、姫ちゃんのお散歩も慎重に乾き始めたところを選んで歩いていました。すると、近所の8ヶ月くらいのトイプードルちゃん、姫を見つけて飛び跳ねながら走ってきて、つるんこつるんこ滑ってました(^_^;)元気だね~。まだ初心者マークのとれない若いパパさんと一緒だったので、気をつけてねーと見送りました(^m^)
キレイに富士山が見えてましたよ。

昼間は、よく晴れてお散歩日和。運動不足の我が家、みんなでお散歩です。体調不良の続いていたpapaは、久しぶりのお散歩ですよ。大きい公園まで梅を観に行く予定でしたが、すごい早さで姫さん抱っこをせがみまして(ーー;)すぐ近くの梅を見ると、まだまだ蕾だらけ。さっくり諦めて半分程度に短縮です。途中買い物したり、寄り道しながら、ぴったり2時間のお散歩でした。姫さんは、それでも30分くらいは歩いたかな。たいへんよくできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝は、外へ出ると雪がチラチラ。寒くても、電車は見なくちゃの姫ちゃん(^_^;)

E425F797-FBBB-43DF-A166-1CA057BCFDA7

昨日、衝動買いしたミルキークッション。フリース生地で小さいクッションをくるんでいます。ミルキー柄の可愛いフリース生地なので、お布団マントにしようと買ったのですが、ちゃんとパイピングしてあって、紐もついてるので切ったらもったいないかなぁと、そのまま置いておいたら、ちゃっかりさんが使ってました(^o^)可愛い~

64F8F39D-AC18-429E-88EE-D109B59AE6BB

812AA99B-63BD-498D-AD11-267D73144BD8

0F3F9296-9CDF-44E7-B33A-FA4F4950E91B

|

« お散歩 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | バレンタインデー »