« あけましておめでとうございます | トップページ | お墓参り »

仕事始め

990FE697-CA76-4399-9EEA-37D3542F06EC

papaの仕事始めは昨日だったのですが、諸般の事情で昨日は姫さんのお仕事はお休み。ちょっと朝からお出かけするので、時間がない&携帯持って出なかっただけですが( ̄ー ̄)
昨日は午後から、papaの勤め先まで電車でお迎えにいきました。ものすごく久しぶりに普通のキャリーバッグにチャレンジ。そのバッグだとフセないと外が見えないので、おとなしくしてフセしてガタガタ震えてました。重かったけど、キャリーバッグが使えるようになって、ちょっと嬉しかったです(^o^)
papaが日頃お世話になっているキレイなお姉さんたちに囲まれて、はしゃぎまくった姫ちゃん。せっかく晴れ着で行ったのに、着崩れしまくりの残念な姿に(ーー;)お写真も撮れませんでしたよ。。いっぱいかまってもらってご満悦の姫さんでした。

そうそう、今朝の姫さんのお仕事写真。いつもは前足を持ち上げてあげたり、ハーネスのときは少し上にリードを引けば自分で前足をかけてたのですが、とうとう今日初めて自分から前足をかけました\(^o^)/つかまり立ちができたら、次は伝い歩き?(*^m^*)それより、「ママ」って言えるようにならなきゃね~

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | お墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/50497987

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« あけましておめでとうございます | トップページ | お墓参り »