« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

trim

244E4768-338B-4235-9B2C-1EC4C6E63EAD

姫さん、久しぶりのモデルさんです(^o^)
トリマーさん向けの雑誌『trim』に載りました。
撮影の日は、ママがいると「早くこっちきて抱っこしろよ~( *`ω´) 」と騒いじゃうので、トリミングサロンにお預け。シャンプーしてキレイになったところで、髪飾りをつけて撮影。つけかたの説明の写真も撮るので、単純な撮影会と違って少し時間がかかるのだそうです。動物相手だと、なかなか大変ですよね。姫ちゃんは動かないし、何されても暴れないからモデルさんに選ばれたんじゃ?というウワサも(^m^)
モデル依頼の電話をいただいたとき、ウチは構いませんが、カメラ苦手というか、台に載せたりするとお怒りになる場合があるので、ご迷惑かけてしまうかも・・かなーり心配でした(~_~;)
予想外というのか、ママがいなければおりこうだったようで( T_T)なんでさ?
可愛い可愛い、おりこうさんと、褒めてもらえたそうですよ。。ママだって、可愛い姿、見たかったんだからぁ( ; ; )

6A5A532F-46C6-4C0C-92E5-8760CC2CA800

A4D229F1-2D01-4E3D-9E3C-BFE94C51EDB5

2011年の2月号です。普通の本屋さんには、なかなか置いてないと思いますが、
ペットショップやトリミングサロンなどで見かけたら真ん中あたりのページを見てくださいね。
美白の女王かってほど、びっくりな白いコに写ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

C6CD968E-F7C4-4999-AC9F-7B36054FB683

7960C801-6C4B-43B6-97A6-C17B5DE28694

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お墓参り

夢の多頭飼い(*^^*)
27366798-2D6D-47B1-BAFF-D849132200BB

398AB41F-14E3-4285-BD30-062B22F5FDDA

なんてね。
チワワ踏んじゃダメだし。。
可愛い湯たんぽだね~(^o^)

1/21 今日はおばーちゃんとお墓参り。初めてのお店でランチ。ペット可なのはありがたいけれど、外の席だけだった(~_~;)ヒーターがあったから、姫は寒くなかったみたいだけど、お料理がア
っという間に冷めました(>_<)
いえ、私が食べるのが遅いからというだけじゃありませんよ。
今度は暖かい時期にまた行ってみようね。

24A0D5B6-EAC9-43E6-9D80-A86E4F7CD8AE

E73109F9-37F1-4AFC-9F9D-45907529A3D3

1E743596-0B96-4E21-8C8B-550AB93CE4FB

| | コメント (0)

仕事始め

990FE697-CA76-4399-9EEA-37D3542F06EC

papaの仕事始めは昨日だったのですが、諸般の事情で昨日は姫さんのお仕事はお休み。ちょっと朝からお出かけするので、時間がない&携帯持って出なかっただけですが( ̄ー ̄)
昨日は午後から、papaの勤め先まで電車でお迎えにいきました。ものすごく久しぶりに普通のキャリーバッグにチャレンジ。そのバッグだとフセないと外が見えないので、おとなしくしてフセしてガタガタ震えてました。重かったけど、キャリーバッグが使えるようになって、ちょっと嬉しかったです(^o^)
papaが日頃お世話になっているキレイなお姉さんたちに囲まれて、はしゃぎまくった姫ちゃん。せっかく晴れ着で行ったのに、着崩れしまくりの残念な姿に(ーー;)お写真も撮れませんでしたよ。。いっぱいかまってもらってご満悦の姫さんでした。

そうそう、今朝の姫さんのお仕事写真。いつもは前足を持ち上げてあげたり、ハーネスのときは少し上にリードを引けば自分で前足をかけてたのですが、とうとう今日初めて自分から前足をかけました\(^o^)/つかまり立ちができたら、次は伝い歩き?(*^m^*)それより、「ママ」って言えるようにならなきゃね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

B8E9AA1E-BED5-4AEA-81BC-AC5141157798

83108870-E064-4FA3-8CE1-7923A06BFFF6

0D094D27-7651-48B3-A7C5-D9D4D665DA5F

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »