« 秋の軽井沢 9/25~26 | トップページ | メリークリスマス »

吉祥寺

まだ胃の調子も戻らず、お粥生活です(>_<)足元には、絶対もらうーとスタンバってるコがいますよ(^_^;)
9A066D2B-F61E-4AFC-960E-B44FF23AE0BB

姫さん用のクコの実をいただいたので、ちょっとだけね。

雨の中、用事があって吉祥寺までお出かけ。
雨だしなーと迷いましたが、ちょっと頭痛もしたので姫ちゃんはお留守番。iPodにスピーカーをつけて、途中でとまらないようリピートを設定していきました。それほど強い雨ではなかったので、大丈夫だったようです。
用事を済ませて、もうひとつの目的、先日オープンしたアトレ吉祥寺を見てきました。広くて、食べ物エリアしかみられなかったので、また今度ゆっくり行って見たいです。

3A50C66E-CE82-4BE5-A8F4-032BA59A08B3

A826C522-D192-48C3-B8F7-3577B089461A

山田養蜂場が入っているのをみて、前から気になっていた蜂蜜生姜のドリンクを買いに行くと、蜜蜂花粉を見つけました。花粉荷という名称です。ペット用に販売されている蜜蜂花粉を姫ゴハンに混ぜていたのですが、ちょうどキレてしまって、また注文しようとしていたところです。人用のほうが安心だし、前に使っていたものより少しお安いので買ってみました。
『みつばちが集める花粉は、豊富に栄養素を含むことから″健康の使者″として海外では美容・健康維持のために習慣的に食されています。』と書かれています。
私も美容と健康のためにいただこうかしら。。

|

« 秋の軽井沢 9/25~26 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

はじめまして。

親戚さん探しのHPから来ました。

我が家のあすかと姫ちゃんの
お父さん・お祖父ちゃんが一緒のようです。

我が家のあすかは2010年7月1日生まれ。
中野のベルフレンドさんからやってきました。

HPの寝言で日記を書いてるので
是非見に来てください。

ぱんだだんぱ?
http://pandadanpa.pupu.jp/

しろたん&あすか

投稿: しろたん | 2010年10月28日 (木) 15時44分

しろたんさん はじめまして。
コメントをいただいてから、何カ月も経ってしまい大変失礼いたしました。
あすかくんと姫が親戚さんなのですね。
HPへおじゃまして、可愛いあすか君を見せていただきました。
ちょんまげの似合うハンサムくんですね。
ますます成長が楽しみです。


投稿: 姫ママ | 2011年2月 9日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/49612146

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺:

« 秋の軽井沢 9/25~26 | トップページ | メリークリスマス »