« 病院のはしご | トップページ | 眼科へ »

やっと。

明日、姫さん、眼科へ行ってきます。
そのために、ママが夜なべしてつくったリラックマドーナツ枕(^_−)−☆
あんまり同じのばかり着けてたら、ばっちいこと。綿もすっかりぺたんこで(~_~;)
1624D38F-801B-43D0-9207-58612A1602ED
いや、別に昼にやればよかったのですが、予定外に雨が降ったりしたものだから(・_・;
しばらく雨が降らなかったので、雨も怖い姫ちゃん、油断してました。。昨夜お風呂場前に避難したまでは、いつも通りでしたが、その後ハァハァしだして心配でした(>_<)なんとか、疲れて寝てくれたので助かりました。いやぁ、よく寝るコでよかったo(^▽^)o

久しぶりに、お家でシャンプー。おつかれさま。

|

« 病院のはしご | トップページ | 眼科へ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院のはしご | トップページ | 眼科へ »