« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

トリミング

8/29は法事のため、姫ちゃんはトリミング。
8/13に行ったばかりで、かなーり短くなっていたので、迷いました(・_・;
ちょっと後足をケンケンすることがあったり、そろそろ鍼治療の予約とらなきゃと思っていたもので。
でも、すぐ近くで引越しがあったようなので、お留守番させなくてよかったかも。

お迎えに行ったときに、おとなしくしてましたか?と尋ねると、「姫ちゃん、寝ちゃってましたよ」って(; ̄O ̄)
まだトリミングの最後の仕上げ中だったので、トリミングが終わって疲れて寝ちゃったわけじゃないのですよ。
まさか、寝たふり?イヤイヤ、1日中寝てるコだから、本気で寝ちゃったのでしょう。どんだけ眠いの?おとなしくしてたことに間違いないようで、安心しましたが。。
緊急感なさすぎ。

それでも、昨日の分を取り返すかのように、よく寝ていますzzzzzz

08B87C21-55FE-4BFC-8748-CA49C8F4ED1D

3630943D-FBD6-4043-B660-493A1B04C836

| | コメント (0)

りらっくま

ドーナツ枕用の生地が到着!
可愛いねぇ(^-^)
いい歳してキャラクターものってのもナンですが、ワンコ用ならよいよねo(^▽^)o
A31C2F07-9C53-4A20-B459-0E920A98D6DD

8CC3AA31-B8B9-4A5C-8783-78235C758A35

ついでに、浴衣の姫さんも(^_−)−☆

0C1C6737-B15A-4164-A326-82D90035FD3E

| | コメント (0)

iPhoneより

初投稿です(^O^)/
今まで、メールに画像添付して書いていましたが、ココログ アプリをみつけました(^-^)
え、おそい?
42D37140-8C67-4B31-B7B3-DAD37D6016B2
7B281FF2-36F2-49A2-9507-5A0614A32BB6
5C008DA6-4D5B-4845-B834-9C7D59F4294C
おぉ!画像が1度に沢山ヽ(;▽;)ノ
どんなふうに表示されるかが問題ですが、これならPCからアップするより簡単!
絵文字がすぐに入れられたらよいな~

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »