« 夏の伊豆 | トップページ | iPhoneより »

夏の伊豆2日目

Asa

毎度おなじみ、豪華な朝ご飯。

Himesan

いいお写真は無かった・・・shock

いつも、こちらに泊るときはケージをお借りしていました。トイレシートを敷いておけば、自分から中に入ってトイレを使ってくれることもあったのですが、いつからか中にいれると固まるようになりました。たぶん、ケージ床のトレーがカタンと鳴ったのが怖かったのかと(--)それ以来、まったく使ってくれず、寒い時期の夜中でもお外へ連れて行っていました。このままじゃ困る・・・と、家で使っているトイレを持参してみました。
おチビの頃使っていたサークルのフェンスを再利用してるだけなのですが(^m^)
家では、コの字型に置いて、自由に出入りできるように1辺をあけてあります。そしてワイドサイズのシート(下の画像サイズ)を2枚並べてその下にスーパーワイド(ワイド2枚サイズ)を敷いています。小さいくせに大きなトイレですよ。。お出かけ前や寝る前など、言っても使ってくれないときは、もう1枚同じサイズのフェンスを前に置いて閉じ込めると、しぶしぶ使ってくれます(*^o^*)

Toire

ちなみに、この高さでも、姫は飛び越えたことはありません。そんな恐ろしいこと、できません。某元気なワンコさんなら、朝飯前ですねsmile

今回もう一つ持参したのが、私の枕。上の姫さんのお写真で、ちょこちょこ登場しています。姫のベッドじゃないよぉーというくらい、袋から出すなり乗ってましたgawk寝るときには返してね。
どうも枕が合わないと眠れない。旅行は楽しいのだけど、実はいつも1時間おきに起きてしまい寝た気がしなくて、翌日グッタリ・・・(><)悩みの種でした。
マイ枕だと、続けて眠れました~(*^o^*)
午前3時に、姫さんにトイレ~と起こされましたがcatface
寝る前にしなさいと言ったのに、言うこときかないからいけないのですよ(--)

帰りもどこへも寄らずまっすぐ帰宅。復路は渋滞もなくスイスイでした。
暑かったけれど、楽しい旅行になりました。

なかなか予約の取れないお宿なのですが、この時期体調を崩してしまう人間&ワンコさんがいたり、都合がつかなくなったりでキャンセルも結構出るようなので、行ってみたいという方はコマメにお宿のサイトをチェックしてみてください。
ここだけの話(?)お電話でキャンセル待ちもできるそうですよshine

はんなり伊豆高原

|

« 夏の伊豆 | トップページ | iPhoneより »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の伊豆 | トップページ | iPhoneより »