« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

がんばれー

がんばれー

がんばれーがんばれーがんばれー

| | コメント (1)

ブラジル

ブラジル
がんばれー

| | コメント (0)

セレソン!

セレソン!
ぱっくちゃんがアルゼンチン代表ユニを着ていて、あ
まりにも可愛かったので、いいないいな~と言ってい
たら、今日ポストに。。
きゃ~可愛い~\(^o^)/
ありがとう‼
アズーリ(イタリア代表)ファンの姫ママですが、今
季はアルゼンチン、ブラジルかなぁーと(^◇^;)
ブラジルの試合には気合いを入れてユニフォーム着て
応援します!

姫ちゃんのお出かけの必需品、スポイトつきお水入れ
(本来の使い方は水薬入れです)も送っていただきま
した。これは本当にスグレモノで、それまでシリンジ
とお水の小さい容器(旅行用に化粧品などを詰めかえ
るような容器)2つを持ち歩かなければならなかった
のですが、なんと一体型!お水のキャップもジャマに
ならないし、助かります(^o^)
ぱぴこさん&ぱっくちゃん、どうもありがとう‼

| | コメント (0)

第2戦

第2戦

がんばれ!

| | コメント (0)

カウントダウン!

カウントダウン!
起きていられるかな?

楽しいお出かけの記事は、またあとで(^◇^;)

| | コメント (0)

いよいよ

いよいよ
開幕!

| | コメント (0)

サポーター

サポーター
今シーズンのユニフォームじゃないからかな?ふたりとも招集されなかっ
たね。
張りきって着せてみたけど、きっと起きてられないので、夢の中で応援す
る姫さんです。

| | コメント (0)

スッキリ

スッキリ
トリミングデー。新しく導入された、アーユルヴェーダのパックをしてい
ただきました。ちょっと皮膚の状態がよくなかったので、これで少しよく
なるといいね。

| | コメント (0)

休日は

休日は
あんまりお友達に会えないねぇ。
じーっと見つめていました。

| | コメント (0)

お蕎麦

お蕎麦
深大寺にはワンコさんもどーぞというお店があって、ありがたいです。
このあと別腹にソフトクリームがはいりました。

| | コメント (3)

お出かけ

お出かけ

今日のお供ワンコさんは、ぱっくさん。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »