« 伊豆旅行2日目 | トップページ | ナノ? »

ぽっけ君

姫の実の弟、ぽっけ君と久しぶりに会えました!ぽっけママさんは大阪にお住まいですが、ご実家が近いので帰省すると姫と同じトリマーさんにカットしてもらっています。今日もぽっけ君のトリミングデー。ぽっけ君は同じパパママ(オスカーパパ&レナママ)から姫より1年半くらい後に生まれました。もうすぐ2歳になる人間の弟ちゃんもできて、すっかりお兄ちゃんです(*^o^*) 弟ちゃんも、この前生まれたばかりのような気がするのに、もう「ぽっけ。しめちゃん。ぽっけ。しめちゃん?」と名前もしっかり呼んでくれました(^m^)ときどきどっちがどっちかわからなくなっちゃうのは、大人でも仕方ないんだよー(*^o^*)

カラーも、ほんのちょっとぽっけ君のほうが白いかな?というくらいで、下っ歯のガチャガチャ具合いもそっくりで、会うたび嬉しくなります。体重は、姫のほうが600gほど重たいのですが・・・(^_^;)姫さん、お顔が小さい分、小さく見えてますね。

たまたまトリミングに来られたお客さんが、「兄弟ですか?」と聞かれるほど、「そっくりーーー(@@)」と言われる姉弟ですが、やはり男のコのお顔ですね。やたら険しい顔の姫お姉ちゃんはおいといて(^_^;)

Pokkechan

あー、姫さんもカメラ向けてこのくらい笑ってくれたらなー・・

Photo_5

遠くから帰省されて、お荷物も大変でしたでしょうに、おみやげまでいただいちゃいました。お取り寄せで大人気の神戸のラスクと、大阪の美味しそうな焼き肉のタレ、姫にもオヤツ、どうもありがとう!

お誕生日にプレゼントした、似顔絵トートも使っていただいてました(*^o^*)
momoji先生のトートは、どこへ持って行っても大人気♪
トリマーさんは、ぽっけままさんが肩からさげているのを見て、「ぽっけちゃん、バッグの真ん中から顔出していて、変わったバッグだなー」ってビックリしたそうですよ(^m^)そのくらいソックリ。うっかりその変に置いておくと、こっち見てる?と気配を感じてしまうほど。電車に乗るときに持っていたら、注意されちゃうかもしれませんねー(*^-^)さすがに、それはない?

0410

似顔絵トートのみならず、肖像画も素晴らしい作品です。どれも好評販売中なので、遠慮なくmomoji-yaさんサイトからご注文くださいね。

|

« 伊豆旅行2日目 | トップページ | ナノ? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行2日目 | トップページ | ナノ? »