« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

夏日

夏日

午後2時。26 ℃。暑くてびっくり。

| | コメント (0)

おっ!

おっ!

| | コメント (0)

せんね◯灸

せんね◯灸
せん◯ん灸太陽という、火を使わないお灸です。姫は、ちっとも気になら
ないようだし、熱くなりすぎずよい感じです。私も肩に貼ってみました
ら、じんわりあたたまりました。
これを貼ったままお散歩へ行ったら、いつもは寒くて震える姫が震えてい
ませんでした。三時間くらい使えるので、お散歩にちょうどよいかも。

| | コメント (2)

足
うしろのアンヨが、真っ赤になってジュクジュクに(>_<)腫れて大
きくなっちゃって、驚きました。
これは先週のお写真で、治療中の今はかなり良くなってきました。
カサブタがとれるときに、たまーに血がにじみますが、最初から姫は痛が
らないので助かってます(^_^;)鈍いコでよかった!

| | コメント (2)

芝桜

芝桜

| | コメント (2)

シルエット

シルエット
あかりの調整ができなくて。。。

| | コメント (0)

ぴかちゅ

ぴかちゅ
本屋さんの前でpapa待ち中。
うしろの方は動かないでカメラ目線なのに、なぜかツーショットが撮れま
せん(−_−;)

| | コメント (0)

| | コメント (0)

桜まつり

桜まつり

ご近所の桜まつり。開花のときには遅いのではと心配でしたが、どんぴ
しゃり\(^o^)/

| | コメント (0)

紅茶姫

紅茶姫
姫という文字がつくと、つい目がいきます。安売りしてるところをみると
売れなかったのかな?

| | コメント (0)

桜満開

桜満開
市ヶ谷付近の桜。人が多過ぎて、人のいない写真だと桜の多さが伝えられ
なくて残念!

| | コメント (0)

強風

強風
あまりにも強い風にゴーグルをつけて自転車でお買い物。おいていけばい
いのにね(-。-;

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »