« 新年早々 | トップページ | ポメたんありがとう »

sakura-sakura

またまた、あまりにも放置してる間に、ココログさんの管理画面が変わってました(^_^;)

2/7・8に伊豆へ旅行してきました。papaの出張中に、高校の同級生のYちゃんと一緒に、姫ちゃんも電車の旅。いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて、温泉につかって楽しんできました。余韻に浸りすぎて、お写真アップするだけで時間がかかりすぎ・・・

初めてたっぷり観る河津桜は、まだ2分3分咲きくらい。河津の桜まつりも2/6からですから、咲き始めです。枝や蕾を観に来ちゃったかなと心配しましたが、それでも結構咲いてる木にはカメラを持った方が群がってました。

つづく・・・

Sakura

Sakurahime

Genboku

Oyado

|

« 新年早々 | トップページ | ポメたんありがとう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年早々 | トップページ | ポメたんありがとう »