« 元気です | トップページ | あけましておめでとうございます »

よいお年をお迎えください

今年も一年お世話になりありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もブログアップが少なすぎ~と反省の日々です。
年末に思い出し日記のスパートをかけようと思っていたら、ここへきて、姫papaが発熱。いつになく高熱が出て、食欲もないようで大変です。この時期うつったら困るわーと思っていたら、遅れること3日。まんまと、私もうつったようですよ(><)そっくりコピーしたような症状です。ひょっとしたら新型インフルエンザ?(@@)
若い人しか罹らないかと思っていましたが・・・病院はお休みだし、検査したところで、どうなるものでもないしね。高熱で外へ出ろと言われても無理なんだし。。これ以上被害拡大することもないでしょう。今のところ、少しくらい食べられなくても体力(というか脂肪ちゃんたちの蓄えがたっぷり)あるしね。ちょっと熱が下がった合間を縫って、姫ちゃんのおシャンプ納めをしちゃいました(^m^)ちょっと痒がって、こっそり掻いているので仕方ないです。。
papaママの咳攻撃が怖くて逃げ回っていましたが、さすがにもう疲れたようで、逃げる気もなくなったようです(^_^;)

先日、papaが風邪ぎみ~で出していただいた病院のお薬もあるし、寝正月で治します。。
姫ちゃんにうつらないのが救いです。

雪国では大荒れのお天気のようですね。明日のニューイヤー駅伝は大丈夫かしら(><)寒いだけでも辛そうなのに、転倒など事故がありませんように。

雪国にお住まいのお友達、無事に過ごせますようにお祈りしています。

Pc257460

みなさま、よいお年をお迎えください。

|

« 元気です | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です | トップページ | あけましておめでとうございます »