« ハプニング | トップページ | サングラス »

公園

久しぶりに大きい公園。

前にワンコさんに追いかけられてからというもの、怖がってすぐに帰ろうとするので、連れていっていなかったのですが、そろそろどうかな?と行ってみました。

なかなか怖いものの記憶は薄れないですね(^_^;) 楽しそうに歩き始めたのもつかの間、遠くでワンワン聞こえたら、くるりと自転車へ戻ろうとします。。

まぁまぁ、そう言わずに、お写真くらい撮らせてよ・・・と、誰もいない竹林や池方面でカメラを向けました。んーーー、ちょっと離れるとくっついてくるし、離れるなとワンワンするし、抱っこというし・・・レンズをつけかえるまでもなく、違う衣裳でも撮りたいと持っていった服に着替えをすることもなく終了でした。

1110momiji

1110hime

Pb107023

駐輪場でホっとしたところ。後ろのマンホールが天使の輪に見えました。

Pb107029

どんぐりころころもいっぱいだったのですが、木と池があるせいか、まだ蚊がたくさんいて(><) もう蚊はいないだろうという時期になったら、また行こうね。

|

« ハプニング | トップページ | サングラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニング | トップページ | サングラス »