« ハロウィン当日 | トップページ | お墓参り&お買いものデー »

11月

早くも11月です。

11月の声を聞くと、途端に寒くなる・・・はずなのですが、1日は11年ぶりに夏日になった東京。ぽかぽか陽気で、南風が吹いて暑いくらいでした(^_^;)

そして我が家では、姫りんごの花が咲きましたcoldsweats02 姫りんごの花って春だけじゃなかったの??っというより、もう枯れたかと思ってたところなのですが・・・coldsweats01いいのか?それで・・・

1031a

他にも、まだまだ冬じゃないゾーとばかりに植物たちが生き残ってくれました(;;)我が家のテラスは日当たりはよいのですが風通しが悪く、お水を忘れることが多くて、強いコだけが生き延びるサバイバルなスリルとサスペンス満載のガーデニングなのでsad

1031b

そしてご近所には、なんと朝顔??まぁ我が家でもハイビスカスの花がまだ咲きそうだから同じことなのかなぁ?

1031c

|

« ハロウィン当日 | トップページ | お墓参り&お買いものデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン当日 | トップページ | お墓参り&お買いものデー »