« お墓参り | トップページ | ぱくちゃんのトリミング »

10月桜

今日は姫ちゃんにお留守番してもらって(!)芸術の秋です。お友達がチケットをいただいたというので、世田谷美術館まで『オルセー美術館展』を観に行ってきました。絵画だけかと思ったら、絵画は少数で、焼き物やガラス、家具などの展示品が多く、贅沢なボンボン入れやシャンデリアなどを観てきました。これ欲し~これなら家にあってもいいかも♪なんて言いながらhappy02お値段がついたとしても、お手頃価格になるにはゼロがいくつも多いですね。

目の保養をして外に出ると、曇り空に白いお花がキレイです。桜??と近づいてみると、『ジュウガツザクラcherryblossom』と名札がかかってました。姫ちゃんにも見せてあげたかったなぁ。カメラ持っていけばよかったなぁ。コンデジでパチリ。

1023

そのあと、お楽しみのランチrestaurant家の近くのピザ屋さん、前から行ってみたかったお店にようやく行けました。テラス席はワンコOKという噂がありますが、線路沿いなので電車にワンワンしちゃう姫は無理かなぁ(^_^;)と、確認もとらず帰ってきました。

1023a

姫ちゃんはおりこうにお留守番できますが、一人だと身軽で肩もこらずよいのですが、やっぱり離れてるのは淋しいねぇweep

|

« お墓参り | トップページ | ぱくちゃんのトリミング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | ぱくちゃんのトリミング »