« 10月桜 | トップページ | 漢字 »

ぱくちゃんのトリミング

今日はぱっくちゃんのトリミングデー。あいにくのお天気で、雨rainがザンザン降っていて、出かけるときには土砂降りに(><) 雨だから無理しないでねとメールをいただいたのですが、お家にいても雨が怖い姫なので、お出かけしたほうが気も紛れるってものです。歩いている間にびしょぬれになるのだし、自転車で行ったほうが楽かなぁと思ったのですが、あまりにも強い降りで諦めました。
papaが前にゴルフのときに履いていたレインウェア・・・といえば格好がいいようですが、平たく言えば合羽のズボンhappy02 途中で横を通るタクシーに手をあげようかと思っても、きっと乗せてくれないなという濡れっぷりでした(*^o^*)でも中は殆ど濡れないのですよー。今度はお腹に姫ちゃんを入れて自転車に乗れるような、レインコートを探さなきゃ。

着いたときにはトリミングルームにお入りだったぱっくさん。姫ちゃんはぱっくちゃんを横目に見ながら、「今日はアタシじゃないもんねー♪」とはしゃぎまくってました。このお店は庭だからとばかりに。ママたちがランチ中はおとなしく待てたのだけど、自分のチーズケーキがきたら、がっつで食べてました。小さく一口大にしないと食べないのですが(^_^;)ぱっくさんなら、切ってるそばからお皿の大きいほうを召し上がるそうですけど、姫ちゃんは大きいまま口元に運んでも顔をそむけます。そんなに大きいものをどうしろと?とばかりに。

1026

きれいさっぱりピカピカになったぱっくちゃん。姫ちゃんに気付かなくて、尻尾フリフリしてくれました(*^o^*)ハロウィン月間ということでカボチャのロールケーキを目をむいて召し上がってる間、姫は「アタシにも寄こしなさいよ」と文句言ってました(^_^;)

ママたちが順番にお会計してる間、姫がクンクンしに行ったら逃げてきて抱っこ~と言われましたよ。自分から抱っこを求めるぱっくさん、初めてだよね。可愛すぎましたheart04

1026a

帰りは厚かましく家の前まで送っていただいちゃいました。行きより雨はおさまってましたが、今度は風が強かったので助かりましたm(_ _)m狭い道なのにありがとう!ぱくちゃんには、見ないフリされましたが。。ぷぷ。今度ゆっくり遊びに来てね♪

お家に着いたら、やっぱり雨が降ってるーーwobblyとお風呂場前にひきこもり姫さん。さっきの元気はどこに?というくらいドンヨリshockこの日は、午前4時半に「雨が降ってます」と起こされたのでママも眠いよ。。

1026b

|

« 10月桜 | トップページ | 漢字 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月桜 | トップページ | 漢字 »