« 漢字 | トップページ | ハロウィン当日 »

ハロウィン

ハロウィン前日、姫ちゃんと電車でおでかけ。
モモちゃんのトリミングの間に近くのカフェでランチしました。
すうらんままさんから、すうくんのドグルスをいただきに・・・

犬にサングラスなんて・・・と思っていたのですが、朝のお散歩で眩しそうに目を細めたり、眩しくて歩けませんと座りこむことがあってから気になっていました。病院に行くときや、ちょとしたお出かけに自転車を愛用しているので、風を切って走るときに目にゴミが入りそうなのも心配でした。シニアになると、日差しが眩しいのは白内障によくないと聞いたこともあるし、そろそろいろいろ気をつけなきゃね。

091030_03

カメラを忘れたので、ゆうさんに撮っていただいたのを拝借(*^o^*)

かぶりものは苦手だし、ゴーグルは嫌がるだろうなぁと思っていたのですが、意外にもちっとも取ろうとせずおとなしい?お外だから緊張してたのかな?簡単につけさせてくれてビックリでした。んーーお鼻が低くて・・・(^_^;)姫ちゃんはお鼻の上にオヤツ置いてマテなんてできない顔なので。。見た目はともかく、ゴーグルのレンズの部分に目の周りの毛が入ってしまって、すっきりした視界ではなさそう。トリミング直後ならつけられそうですが、ボサコだと無理かなぁ(><)フルフェイスのヘルメットなんて、できないですよね(^_^;)

ハロウィンハット(人間用カチューシャ)ライトがピカピカして可愛いのです♪

ご一緒した、すうらんままさんちのランチくんと、ゆうさんちのモモちゃんにもつけてもらってパチリ。みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

|

« 漢字 | トップページ | ハロウィン当日 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢字 | トップページ | ハロウィン当日 »