« とうきび | トップページ | わはは »

プチ絵皿

姫ママの大好きなアルペンローゼさんから、新作が出ていたので1点モノをお買いもの♪いつもはガラス作品なのですが、新作は手描き絵付けの陶磁器です。小さなheart01のお皿にシーズーさんがいて☆がきらめいていますshine姫ちゃんに似てるわけじゃないのですが、このシーズーさんもとっても可愛いのです。沢山あったらお友達にもプレゼントしたいくらい。。

10_2

8.5×9センチの小さなお皿です。

シーズーファンのみなさま、ごめんなさい。1点モノなので、シーズーは売り切れですm(_ _)mまた次の作品が出てくるのを待ちましょう。他の犬種は、まだありますよー。柴ちゃんの飼い主さんなだけに、柴犬のかわいらしさも必見です。

|

« とうきび | トップページ | わはは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうきび | トップページ | わはは »