« マールさんへ | トップページ | ドライブキャリー »

トリミングデー

今日はpapaママお出かけのため、姫ちゃんはトリミングhairsalon。ちょうどよい時間に予約がとれなくて、長時間のお預けには慣れてきていても、トリミング前のお預けが長くなるのはどうだろう?と迷いました。終わってからなら疲れきって寝てるので・・・迷ってるうちにマンションの消防設備の点検の日だということを思い出しました。これはお家でのお留守番は無理かも・・・と預けることにしました。

お預けスペースにいる間に、カフェcafeに来られたお客様をジーーーーっと見て尻尾ふりふりだったようで(^_^;)お客さんにも可愛いheart02と言っていただき、それなりに楽しかったようです(*^o^*)

お出かけに合わせてトリミングを先延ばしにしてしまったので、ボサボサ期間が長かった姫ちゃん、やっとスッキリさっぱりしました。

Imgp9160

Imgp9159

大きなハロウィンリボンをつけていただきましたよ。トリマーさんが、おとなしくリボンribbonつけさせてくれるコにしかつけられませんとおっしゃるとおり、大きくてつけづらそうなおリボンが。よくみると☆のステッキを持った魔女さんがキラキラ~♪とっても可愛いですshine

Pa136836

Pa136838

↑の写真はトリミングから3日後ですが、ちっとも気にしないのでまだキレイについていますwinkありえないでしょ?!ゆうさん。ピンクのバンダナもつけていただきました。

|

« マールさんへ | トップページ | ドライブキャリー »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マールさんへ | トップページ | ドライブキャリー »