« 台風 | トップページ | トリミングデー »

マールさんへ

今日はお友達のYちゃんとマールさんへ行きました。昨日の予定でしたが、台風のため延期。夜には風もだいぶおさまってましたが、まだ何があるかわかりませんので、そうゆう日には無理しないことです。

まずは近くのケーキ屋さんでYちゃんがお買いもの。帰りにシュークリームをいただいちゃいました。どうもありがとう!外観も内装も素敵なお店です。私は姫と待ってる間にお写真タイム。そういえば夜、外で撮ったことは殆どなく、こんな色でいいの?と首をかしげながらでしたが、重たいけど明るいレンズをつけていったので、なかなか雰囲気のあるお写真が撮れたかな?どうかな?どなたか甘口のご意見よろしくcoldsweats01

20091009

腰を痛めるので、普段は立つのを禁止していますが、お店の中にいるYちゃんを真剣にみつめる姿があんまり可愛かったので、ちょっとだけ許しちゃいました(^_^;)よいコは真似しないでね。

姫ちゃんもYちゃんに会えると大喜び。はしゃぎまくってはじけてました(*^o^*)
マールさんにはもう1組女性3人と1トイプーちゃんがきて、そのトイプーちゃんもワンコが苦手だそうですが、なぜか姫に興味津々でした。なんと初めて自分から近寄れたワンちゃんだそうです(*^-^)飼い主さんは不思議がっていましたが、弱いコのオーラが出てたのでしょう(^m^)

少食のYちゃん&姫ママなので、2人だと沢山の種類を注文するわけにもいかず・・・あれもこれも美味しそうだと悩む2人でした。結局半分はいつもと同じメニューに(^_^;)3人以上だとディナーコースを予約できるそうなのですが、同級生でこちら方面まで来られる人はいないかなぁ・・。

2009100902

もちろん姫ちゃんにはワンコゴハン。今日は鶏肉とクリームチーズのリゾット。ちょっと冷たかったので、お姉さんにお願いしてお湯を少しかけていただきました。そこに『きゃどっく』とお野菜のサプリ(POCHIさんの『発酵ベジ・フルーツ&ハーブ』)をふりかけて完食です。がっついてる姿にYちゃんビックリ。美味しかったようです。ごちそうさまでした。

|

« 台風 | トップページ | トリミングデー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵な場所にお出かけでしたのね。(o^^o)
夜のおさしん、雰囲気があって素敵です~~。
ウチのデジイチちゃん、すっかり眠ってます。(* ̄m ̄)

アンジュに応援ありがとうございました。m(__)m
すっかり元気MAXになりました。0(>▽<)0

投稿: 絹ぞう | 2009年10月10日 (土) 18時57分

アンジュちゃん、元気MAXのお知らせありがとうございます!小さい体でよく頑張りましたねweep
絹さんも心配でたまらない日々だったでしょう。
術後の回復も早くてワンコさんの力にはビックリですね。
あら、絹さんちのデジイチちゃん、うちより眠ってますか?そろそろよい季節なので起こしてあげなくちゃねsmile
ぷぷ。わりと近くの美味しいお店で、姫も連れて行ける貴重なお店です。おされなケーキ屋さんは私が撮っても絵になる素敵なお店でした。シュークリームもメチャクチャ美味しかったので、別のケーキにも期待が高まりますdelicious

投稿: 姫ママ | 2009年10月12日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | トリミングデー »