« ハロウィン | トップページ | 11月 »

ハロウィン当日

ちょっと風邪ぎみかも・・の姫ママ&姫papa。のんびりお昼寝したりしながら過ごしていると、珍しく携帯が鳴りました。間違い電話かと思いきや、近所に住む叔母から。
「お孫ちゃんがハロウィンの仮装してお菓子をもらいに行きたいのだけど・・・もう、すぐ近くまで来てるのだけど家にいる?」って(^_^;)

小さい頃にハロウィンの習慣がなかったもので、お菓子をもらい歩いたことなんてありません。というか、かなり大人になってからハロウィンの存在を知りました。なので、何も準備なんてしていません。幸い(?)お菓子なら日ごろから家にゴロゴロあるので、適当にみつくろって渡すことができました。予告してくれれば、もちょっと可愛いのを用意したのだけどなぁ。来年からは、ちゃんと用意することを覚えておかねば・・・

Photo

姫ちゃんは、おシャンプされてお疲れ~。やっぱり洗うとフワモコできれいになるねぇ。大きく見えるのが難ですが(^_^;)

|

« ハロウィン | トップページ | 11月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | 11月 »