« 撮影会のお写真 | トップページ | お灸 »

足湯?

P9086378 P9086379

お風呂でお膝を直接温めたらどうだろう?と、シャンプーする前に足湯につけてみました。
姫ちゃんにピッタリサイズの収納ケース。もうちょっと高さがあればよかったね。シャンプー剤を少し入れて、シャワーでバブルバスにしてみました(*^o^*)
え~この顔を見ればわかるとおり、大変迷惑そうです。固まってて動けません。膝を温めるというよりは、緊張してこわばってしまってるような・・・(><)グッドアイデアだと思ったのですが、このまま床に置くと、勇気を振りしぼって飛び出してしまうので、かえって滑って危険ということで1回きりの足湯になりそうです(;;)残念。。

|

« 撮影会のお写真 | トップページ | お灸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会のお写真 | トップページ | お灸 »