« 足湯? | トップページ | 忠犬姫ちゃん »

お灸

P9076335 P9076338

P9076337 P9076340_2

姫ちゃんのお家でのお灸治療風景です。
最初は暴れたら困ると、テーブルの上に乗せてやってましたが、どうも気持ちよいらしく動かないので床におろしました。

moguのビーズクッションがちょうどよい長さの治療台でほどよいクッション。
お写真を撮ったときも、コレもちろん火がついているお灸なのですが、どうですかこのリラックス度。手足をびろーんとして「気持ちいい~。このまま寝ちゃおうかな」っていうお顔。嫌がるようなら無理強いしてもと思っていたのですが、こんなに気持ちよいなら続けられます。

最近は、カートでお散歩に出かけても「おろせおろせ」とうるさいので、カートなしでお散歩に行きました。途中、少し抱っこを要求したものの、みんなで歩くコースはほとんど歩けました。帰りは抱っこでしたけどね(^_^;)それは前からだから、甘えてる感じ。

だいぶ痛みがとれてきて元気になってきたようです。ご心配いただいたみなさま、どうもありがとうございます!!おかげさまで、よくなりましたm(_ _)m

|

« 足湯? | トップページ | 忠犬姫ちゃん »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足湯? | トップページ | 忠犬姫ちゃん »