« お灸 | トップページ | 秋の伊豆旅行 »

忠犬姫ちゃん

姫papaが出張から帰ってきました。
お留守の間、姫ちゃんは少ししょんぼり。
今日帰ってくるよと言ったら、玄関でずっと待ってました(*^o^*)
その前に降った雨が怖くて避難してたのもあるのですが、どちらでしょうね?

いつもpapaのベッドで寝る姫ちゃん、ひとりで広々寝てたのですが、昨夜になって「ママと寝る」ってママのベッドにきましたよ。とうとう寂しさに耐えられなくなったかな?

papaが帰宅してから、夕方のお散歩に出かけても、家からほんのちょっと歩いただけでUターン。papaが待ってるから、用事を済ませたらすぐに帰るーーって。えっと、用事全部済んでませんけど(--)

papaが出張の間、姫ちゃんはダイエットに勤しみました。実は9/3の治療のとき、5.25kgあった体重が今日の夕方5.15kg。1日トイレ(大きい方)が出てないので、さらに100gくらいは少ないと思うのですよねぇ。ひょっとすると5.0kgくらいになったかも?かも??(希望的観測)
この調子で目指せ4kg台!と書いてる後ろで、「オヤツちょーだい♪」って可愛く甘えてる声が(^_^;)振りかえると「餌付け中♪」とこちらもまたゴキゲンでオヤツあげ続けてるし(--)

P9056285

papaの出張前。パジャマのままスーツケースに入ってみました。

P9056286

何しますか?とお怒り。リボン外したところが、ツノになってるよ。

|

« お灸 | トップページ | 秋の伊豆旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんのあまりの可愛さにうっとり。
なんて愛らしいんでしょう。
愛情一杯のブログに感激です。
また覗きにきますね!!

投稿: 大輔ママ | 2009年9月20日 (日) 09時16分

大ちゃんママ、見に来ていただきありがとうございます(^O^)
ママ命の甘えんぼ大ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですo(^-^)o
こんな感じで親バカ丸出しでお恥ずかしいですが、よろしければまた遊びに来て下さいね♪

投稿: 姫ママ | 2009年9月26日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お灸 | トップページ | 秋の伊豆旅行 »