« 経過良好! | トップページ | 足湯? »

撮影会のお写真

8/30のトリミングデーはトリミングサロンのカフェで撮影会がありました。前に姫も撮ってもらったことがあります。あまりにもダメダメだったので、撮っていただくつもりはなかったのですが、トリミングのお迎えに行ったときに、ちょうど誰もいなく、雨も降ってきて飛び入りで撮って欲しいという人も来なさそうだったので、姫ちゃんも撮っていったらと言うお言葉に甘えて(*^o^*)

ひとりで台の上に置いても、また同じ結果だろうと、抱っこして姫だけ撮ってもらったらどうだろう?ということになり、姫ママが抱っこ。実は法事帰りだった私たち、黒バックなのはセットではなく、姫ママの礼服です(^_^;)ほら、ちょこっと手が・・・背景だったら怖いし((+_+))カットしたばかりなので、短くて白い毛だらけになりましたけど(--;)

090830himei240427a_2

やっぱり舌巻いちゃったねぇ~。お迎えに行くと興奮しまくりでハァハァしちゃうから、お迎えを待ってる間のネムネムのとき、撮ってもらえばよかったねぇ~なんて言ってたら、お兄さん「実は、さっきちょっと撮らせてもらっちゃいました(^_^;)」って(*^o^*)

そっちの写真のほうが絶対よいはずーと思ってましたが、かなり眠くて魂抜けてますね(*^m^*)目の輝きが違います。どっちも可愛いねぇ~♪

090830himei12801024a

090830himei1024768a

090830himei1024768b

ちょっと白すぎ?

|

« 経過良好! | トップページ | 足湯? »

お写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過良好! | トップページ | 足湯? »