« 引きこもり | トップページ | 経過良好! »

お散歩中

お散歩中

携帯より。

昨日の疲れでグッスリお昼寝した姫ちゃん。お散歩の催促したからには、しっかり歩いてくださいね。・・・いつもどおり、半分抱っこでした(^_^;)

台風一過で蒸し暑く、抱っこはキツかったです(;;)夕立がきそうだったので歩いて行ったのですが、やっぱり暑い日はカートか自転車が必要です。腰と肩が痛くて湿布だらけ~(><)私も鍼灸治療院へ通いたいです。。姫ちゃんも一緒に入れてくれないかなぁ・・針が刺さってるときに抱っこって言われても困るけど(^_^;)

|

« 引きこもり | トップページ | 経過良好! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃーーーん、お膝どうしたのー?
痛かったのー?やーーん
Y先生に診て貰ったんだね。優しくて良い先生だったでしょ。
鍼灸治療も姫ちゃん、そんなに嫌ではなかった様で良かったです。
僕に比べたら病院が近くて羨ましいけれど、それでも40分もかかる所を月に2度の通院では大変だよね・・・。(涙)
早く良くなってね!!

投稿: 寿助 | 2009年9月 1日 (火) 21時56分

シュウちゃん

勝手にお名前出してゴメンナサイm(__)m
あんまり痛そうな感じじゃないのですが・・・変な歩き方をしてるので思い切ってY先生に診ていただきました。はい。とっても優しくて安心してお任せできました。初めての鍼灸治療、気持ち良かったようです(*^o^*)
Y先生に「シュウちゃんの実の妹ですっ!」ってご挨拶しちゃいました。
少しでも痛みが和らぐなら、がんばって通院しようと思います。いつの日か、お兄ちゃんに会えたら嬉しいです♪(次は9/3の朝です)

投稿: 姫ママ | 2009年9月 1日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり | トップページ | 経過良好! »