« ぱっく君のトリミング | トップページ | 引きこもり »

トリミングデー

今日は姫ちゃんのトリミングデー。前回から1か月以上あいてしまい、本当は間に1度行く予定だったのですが、タイミングが合わず・・・ぼさぼさマックスです(^_^;)

足の不調もあって、トリマーさんには「カットの完璧さは求めないので、疲れないようにだいたい切ってあればいいです」なんて、変な注文をしました。でも、いつもどおりキレイに可愛くカットしていただきましたheart02さくらんぼのおリボンもつけてもらってフワフワで可愛いです♪

Imgp9072

たまたまカフェスペースで撮影会をしていて、帰りぎわについでに撮っていく?と聞かれ、前回のトラウマが(飼い主側の)あったものの、抱っこしてれば大丈夫かな?とチャレンジしてみました。

んーーー。お迎えがきた興奮でヘロヘロ舌巻いちゃってたので、どうかな?カメラマンさんが「実はさっき姫ちゃんがヒトリで待ってる間に撮らせてもらっちゃいました」という写真が、一番よいかも(^_^;)

今度は期待できるかな?papaママがいないほうが、ちゃんと写真撮らせてくれるのですよねぇ(--)

夕方のお散歩で、お友達の写真を撮らせてもらおうとカメラ持参しましたが、雨が降ってきて断念。姫ちゃんしか撮れませんでした(;;)近くお引越ししてしまうお散歩仲間の方にお友達ワンコさんの写真を差し上げようと思ってるのですが、全部撮れるかな(^_^;)

P8306128

P8306132

↑ホワイトバランス、オートだと白すぎ?こんな日は曇りモードのほうがよいかな?↓

P8306134

|

« ぱっく君のトリミング | トップページ | 引きこもり »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

あっ、トリミングリボン、30分の寿命だったのと一緒♪
これ、おまけリボンにしては、可愛いよね。
姫ちゃん二日目もよく持ってるね~
きりっぱなしのレースに毛が絡まないのね。
毛質の違いかなぁ(;;)
papaママが居ない方が良いおさしん撮れそう?
修行に出なきゃならないのは、ママの方決定ね(爆)

投稿: モモ&ゆう | 2009年9月 1日 (火) 10時22分

モモちゃんと同じおリボンでしたか(*^-^)
可愛いですよね。赤とピンク、迷いました。
姫のリボンは1週間くらいもちますよ。
多少からみますけど、次のおシャンプのときに外すってこと、結構多いです(^_^;)
頭ナデナデするにはリボンがないほうがいいけど、お写真撮るならリボンつきのほうが可愛いですよね。
えーとね。papaママがいないと、不安で固まってるの。もしくは、他のお客さんに「抱っこしてください」って甘えるらしい(--;)papaママがいたら、よその人に抱っこしてもらうのダメなのにね。いなきゃいないで生きていけるように計算高いのかもしれませんgawk

投稿: 姫ママ | 2009年9月 1日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱっく君のトリミング | トップページ | 引きこもり »