« トリミングデー | トップページ | お散歩中 »

引きこもり

今日は朝から雨。正確に言うと昨夜から降ってますが、昨日のトリミング疲れで夜はグッスリ眠れたらしい姫。朝起きるなりお風呂場前にひきこもりました(><)

大好物の桃とミルクをちょこっといただいただけで朝ゴハンも食べられない。困ったねー。お昼にはお風呂場前の切り株ベッドの中でオヤツをあげました(^_^;) どうゆうわけかお風呂場前が一番安心するらしいので、そのまま好きにさせていたら、トイレと晩ゴハン以外は1日中そこにいました。

さすがに夜にはお腹がペコペコで、17時半頃いつものお食事。しっぽを下げて、耳を後ろに傾けながら、なんとか1食分食べましたcoldsweats01

台風、関東上陸かと言われてましたが、ギリギリそれてくれたようですね。強風で被害が出てしまったところがあるそうですが、関東を直撃するほどひどくなかったようです。局地的に雷という予報も当たらず、とりあえずよかったですが、これから台風の季節。雷も心配ですが雨も怖い姫ちゃん、どうしましょ。

0831

廊下のミッフィーちゃんのフットランプ。初めて役立ったかも(^_^;)

|

« トリミングデー | トップページ | お散歩中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | お散歩中 »