« 鍼灸治療 | トップページ | トリミングデー »

ぱっく君のトリミング

この日は、お友達の『ぱっく君』のトリミングデー。姫と遊びに行ってきました♪ご一緒したのはririさん&テラちゃん。お久しぶり~wink 暑さに弱い『りち兄』はお留守番でした。残念でしたが、日向はとっても暑くて、ほとんど日かげのない道を歩くので、もう少し涼しくなったら遊ぼうね。

すっきりこんのぱっくちゃん。ririさんお手製のふわふわワッフルをお約束のガン見!happy02うまうまいただいて落ち着いたらアイドル笑顔です(*^o^*)

Packchan

チワワスタイルという雑誌に1ページまるまる大きな写真で飾ったテラちゃん。おとなしいのに、ワッフル登場には食いしん坊兄妹の本性がsmile ブレブレでごめんね。あまりの迫力に、「美味し~♪」と食べ始めた姫さんはビビリまくり。ちっちゃいテラちんに怯えてました(^_^;)まだまだ修行が足りません。。

Terachan_2

このお店は自分の庭だと思ってるので、ここではママの膝には乗りません。でも、自分でもそろそろトリミングかなって、もさもさ具合で自覚してるのかトリマーさんが近くを通るたび気配を消してました(^_^;) 姫ちゃんのトリミングは日曜日だよー。

暑いので、なかなかお友達と会えずにいましたが、楽しい時間が過ごせてうれしかったです♪どうもありがとう!

Himechan0827

|

« 鍼灸治療 | トップページ | トリミングデー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼灸治療 | トップページ | トリミングデー »