« 伊豆旅行 | トップページ | うっかり。 »

伊豆旅行2日目

Photo_6

今朝も晴れ。暑くなりそうな日差し。朝の海も美しいです。

17

姫ちゃんも元気です。窓の外を眺めたり日向ぼっこしたり、papaを探してウロウロしたり。

Page

朝食も豪華です。干物が一人2枚。我が家の何日分?っていうくらいのお料理です。デザートもコーヒーも運んでいただきました。

チェックアウトはゆっくり11時までにすればよいのですが、せっかくよいお天気なのでどこかへ行こうと少し早めに宿をたちましたが、気温はすでに30度超。城が崎海岸に寄って断崖絶壁と吊り橋を観てきました。お天気がよければ大室山のリフトもワンちゃんは抱っこで乗れるのでオススメといわれたのですが、あまりの暑さにサックリあきらめました。とてもよいお宿だったので、きっとまた何度も来るだろうから・・・と次の楽しみにとっておきますwink

虫がいるかな?とか、駆け回って汚れるかも?とか、日よけにとかアレコレ心配して、ママ特製のメッシュのつなぎを着せてきたのに、姫はちっとも歩きませんsadちなみに、前日に着ていたワンピースは、市販のものがパツパツで(セール品で返品交換できなかったの)、でも可愛いからどうしても着せたくて、お腹の部分にピンクのメッシュを継ぎ足しました。それでも背中の部分がツレル感じだったので、そこに切り込みを入れてふちどりテープでくるみ、セーラーカラーを作って隠しましたhappy02ちょっと着丈も短いのですが、これ以上いじるのは危険bomb

18

帰りは海沿いの道を走り、キラキラ光る海をや砂浜を見てきました。渋滞にはまることもなく、↓の時間に帰宅しました。途中、海老名SAに寄ったのですが、暑くて暑くて、熱風が吹いていて休憩どころではなく、ソフトクリームもアっという間に溶けましたcoldsweats02

20_2 

昨年の夏はいろいろあったので、この1年は旅行どころではなかった我が家。1泊2日、27時間くらいの旅行でしたが、素敵なお宿と親切なスタッフの方の心配りによって快適な旅行ができました。早くも、また行きたい気持ちでいっぱいになっています。人気のお宿なので予約が難しいですが、是非リピーターになりたいです。体調が心配された姫&姫papaですが、無事に行ってこられました。また行こうねheart02

|

« 伊豆旅行 | トップページ | うっかり。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はんなり、行ったんですね
うちにもダイレクトメールが届いてました。
7月中は割引って書いてあったので、どれどれ
って調べたら・・・いいお値段で(^^;
二泊は難しそうですねぇ。
でもとってもよさそうなお宿だったので
今度行ってみたいです。
姫ちゃん、温泉で大満足だったかな

投稿: オレンジぱぴこ。 | 2009年7月28日 (火) 14時20分

DMを見て、我が家にしては珍しくフットワーク軽く行ってきましたhappy01キャンペーンは平日だけだったので利用できず残念でしたが、新しいうちに見てきましたよ(*^o^*)
2泊できたらゆっくりできるのにねぇ~と何度も言いながら、それだとハワイに行けそうなお値段ですよね。ハワイには行けないけど(^_^;)
お休みも予約も連泊では難しいです。
お宿はもちろんとてもよかったのでオススメです。ぜひ行ってみてください。
姫は、意外と嫌がらず温泉に浸かってましたspa

投稿: 姫ママ | 2009年7月28日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行 | トップページ | うっかり。 »