« 4/8 | トップページ | 今日はおでかけ。 »

いつのまにか・・・

しばらく放置してしまったら、いつのまにかココログさんのシステムが変わってました。せっかく(?)ブログ書く気持ちが高まってきたのに、ログインできないし(--)

いえ、何か月も放置した私が悪いのです。ココログさんはご丁寧に2度も【重要】と書いてお知らせメールを送っていただいていたのです。でもね、IDもパスワードも忘れてしまって。ココログのものはメモしてあったのですが、ニフティのログインは久しぶりすぎて。。最初に登録したのは10年以上も前のことですもの。と言い訳してみる。

パスワードを教えてもらって、やっと入れたココログさん、気分一新テンプレートを変更してみました。ちっともわかっちゃいないので、四苦八苦してアップしました(^_^;)

あれ?違うページに来ちゃったって思った方、たくさんいらっしゃるかも?!

ご安心ください。ココが姫ちゃんちです。

最近、あちらこちらから「あれ?姫ママ、ブログは・・・」と語尾を濁しながら遠慮がちにおたずねになる方が・・・。「姫ちゃん元気?元気ならいいのよ・・・」と姫の安否を気遣いつつ、さりげなくブログアップのプレッシャーを与えてくださる方が・・・。ご、ごめんなさいm(__)m ご心配おかけしました。

おかげさまで姫ちゃんは元気いっぱいです。コロコロむちむちしています。お散歩も半分抱っこのお姫さま待遇を要求しています。毎日メッシュスリングに入った姫ちゃんにお腹を温めてもらって、お腹にアセモができそうな姫ママです(;;)

最近の姫ちゃん画像、取り込んでいないことに気がつきました。↓の写真は6月半ばに日本ドッグマイスター協会のPRイベント(?)でプロのカメラマンさんに撮っていただいたものです。某携帯電話会社のお父さん犬ちゃんを撮ってるカメラマンさんだそうです。せっかくのプロの作品なのに、姫はワンワン騒いじゃって口開いてる写真しかないし。。ガチャガチャの下っ歯が丸見えだし。。かわいいワンピを着ていったはずなのに、ちっとも見えないし。。白くて背景に溶けすぎだし。。

090621owada1024768a_2

↓ もう1枚はどうみても悪顔だよね。。

090621owada240427

|

« 4/8 | トップページ | 今日はおでかけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい…びっくりしましたよhappy02
全国の姫ちゃんファンの為にも頑張って~wink

投稿: ブンママ | 2009年7月 8日 (水) 23時20分

あービックリ!
アレコレいじってる間に、まさかまさかのブンママ先生登場だなんてhappy01
いつのまにか、アレコレ機能が増えちゃって、どうしましょcoldsweats01
はい、そろそろアチラの方も復活に向けてがんばりますcherry

投稿: 姫ママ | 2009年7月 8日 (水) 23時27分

ぎゃはsmile おぉぉ~って思ったよん。
プロのカメラマンさん(ーー;)
姫ママが自分でとった方が姫ちゃんらしいね~
明るすぎるのもなんなんだとお勉強になりました。

投稿: モモ&ゆう | 2009年7月 9日 (木) 15時21分

モモ&ゆうさん
私にしては頑張りました(^_^;)
プロのカメラマンさんはプロのモデル犬ちゃんしか撮ったことなかったのかもしれません。こんなに撮影が苦手なコが来ちゃうなんてcoldsweats02って困ってらしたかも。
たくさん撮った中でコレが一番可愛いってどうよっていう姫さんでしたsad
明るすぎても、背景との境目がわからないですよね。ま、私が撮るとジトっと迷惑そうな目で見るので、写真よりも実物の可愛い姫ちゃんの姿を常に心に刻んでいこうと思います。なぁんちゃってbleah

投稿: 姫ママ | 2009年7月10日 (金) 11時29分

heart02姫ママさん、姫ちゃん、お元気とのこと、
安心しましたhappy01

投稿: ほうぷ | 2009年7月12日 (日) 05時33分

ほうぷさん
すっかりご無沙汰して失礼しましたm(_ _)m
おかげさまで、姫&姫ママ元気にしています。
ブログアップするだけで、いっぱいいっぱいですがcoldsweats01
ほうぷさん&ナナちゃん&次元くんもお変わりありませんか?

投稿: 姫ママ | 2009年7月18日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/8 | トップページ | 今日はおでかけ。 »