« いつのまにか・・・ | トップページ | 暑い〜〜(*_*) »

今日はおでかけ。

今夜は姫ママの高校時代からのお友達とお食事です。電車が苦手な姫のために、千歳烏山のマールさんまで来てくれます。実はもう3回目。Yちゃん、ありがとう!Yちゃんはお勤めは新宿の近くだけど、お家は千葉なのでもう少し千葉よりで・・・と、私たちが都心まで出たいところなのですが、往きはよいけれど都心からの帰りの電車がメチャ混みと思うと、電車で帰る勇気がありません。前に激混みの電車につぶされそうになって、姫も限界だったので途中下車してタクシーに乗ったら、ちゃんと犬がいることを断ってから乗ったのにタクシーの運転手さんは不機嫌そうだし、姫は相変わらずずっと激しくハァハァしてるし(粗相するかもって思われてたのかも?)、いたたまれずに家の前まで乗らず広い通りで降りて歩きましたよ(;;)そんな過去もあるので、都心までお出かけするのは昼間にお願いして・・・千歳烏山からなら夜は上り電車もすいてるし、ほんの数分なので我慢してもらいます。

Imgp8901 Imgp8907

生ビールbeer 今なら19時までは300円!        

Imgp8908 Imgp8912

Imgp8914 あ、ドラゴンロールを食べに行ったのに撮り忘れ(><)

ママたちが飲んで食べておしゃべりに夢中になってる間、姫ちゃんはグッスリ夢の中。。大好きなマールさんのお兄さんやお姉さんに甘えてみたり、レアチーズケーキをガツガツ食べてゴキゲンでした。電車はイヤだけど、美味しいゴハンもあるし楽しみもあるのだから、また付き合ってね♪

Imgp8903 Imgp8905_2

今日のメニューは何かな~♪ え?ココにはワンコメニューは書いてない??shock

Imgp8910 Imgp8909_2

ちゃんと頼んでくれるよね??(目が怖いです) レアチーズケーキ、うまうまでしたdelicious

|

« いつのまにか・・・ | トップページ | 暑い〜〜(*_*) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか・・・ | トップページ | 暑い〜〜(*_*) »