« 虹 | トップページ | 日食 »

法事の日はトリミングデー

今日は父の1周忌法要のため、姫ちゃんはトリミングに預けられましたhappy01早いもので、もう1年。昨年の今頃も暑かったなぁと思いだしながら・・・心配していたほど暑すぎない日で助かりました。姫も連れていけたらよいのにと思っていましたが、暑い時期なので無理ですねsad

トリミング後の約2時間、そのままトリミングサロンのカフェで姫ちゃんを預かっていただきました。お預かりスペースを独占して広い個室を与えられてました。他にもトリミング後のコもいたのにね。小さなケージでもなく、他のコと混ぜるでもなく、リードでつなぐでもなく、よい環境で預かっていただいて感謝感謝ですhappy02お迎えに行ったらキャンキャン鳴きながらpapaに抱きついてました。5時間ぶりの再会を喜びあうふたり。papaも大満足smile

Imgp8938

姫ちゃん、お疲れさま。

|

« 虹 | トップページ | 日食 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 日食 »